10秒目をつむったら…

40代後半で再婚出来た人はいますか?

どうしたら、再婚出来ますか?

A 回答 (5件)

知人はキャリアと金があったせいかモテモテでしたよ。


ご自分のスペック上げればいいのでは?
    • good
    • 0

行動あるのみ。

    • good
    • 3

私は23で最初の結婚、31で離婚(子どもが双子)、47のとき(子どもが成人したとき)に当時43歳の今の夫と再婚しました。



年齢は関係ないです。

ただ、31~47の16年間は長かったなあ。

それなりに彼氏が何度もできたので楽しかったし、海外旅行もたくさん1人で行けたし、ダイビングや車で遊ぶこともできましたが。1人ってラクですよ。

男並みに活動的で、今の夫はとても静かな人です。
    • good
    • 0

母の友人(本人60オーバー、要介護の母親つき)が年下の社長さんと結婚した時は凄いなと思いました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

すてきな、ご縁があってよかったですね☺️

お礼日時:2020/03/16 18:35

50-60の男なら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

なるべく、年が近い方がいいです。

お礼日時:2020/03/16 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!