アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊について
3月8日深夜2時に彼女と性行為をし、ゴム付きで特にゴムが破れたとかではないのですが、精子溜めに精子がなく、ゴムの上側亀頭部分に精子が広がってるみたいな感じでした。

漏れてる気配がなかったのですが、もしかしたら根元から微量に漏れてるいたりして、、と考えたら怖くなってその日の昼12時にレボノルを飲んでもらいました。

ルナルナ予想では3月5日が排卵日であり、次回の生理が20日であるらしいです。排卵日付近で行為をしたことをものすごく反省しております。

現在まだ、生理らしきものは何もないらしいのですが、
レボノルの効果で早くくるみたいなことがネットなどに書いてて不安になってます。

12時間以内の妊娠阻止率はどれくはいでしょうか。
生理日まで待つべき何でしょうか。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ルナルナの排卵日予測は、全く当てになりませんが!?

排卵日予測が正しいとして、排卵日から3日も経ってば生で中出ししたって妊娠など出来ませんよ。

膣内に射精された精子は、排卵時期なら15分もすれば最初の1匹が卵子と出会う卵管膨大部に泳ぎ着いてしまいます。
そして5~6時間後には受精能力を獲得し卵子と受精できてしまいます。
タイミングがバッチリなら、アフターピルなど飲んでも避妊などできないのです。
アフターピルを飲ませるなんて以ての外です。

コンドームは避妊具です。
市販されているコンドームの90%はラテックス(天然ゴム)製で、残りはポリウレタン製で出来ています。
どちらも水すら通しません。
コンドームを付けていて避妊に失敗するのは、破れたり外れたりしているのに膣内に射精するからです。
要するに、コンドームを付けていないのと同じ事です。

反省している暇があるなら、男だって最低限の知識を持ちましょう。
そんなにビクビクしながらセックスしてたって、ちっとも楽しくないでしょう~!?
アタフタしている態度は、彼女からの信頼を失いますよ。
    • 0

女性も気持ち良いと

精子みたいな白い液体を出すんですよ

ゴムについているのはおそらくそれです。

なので、妊娠はしていないと思いますので

安心していいと思うよ
    • 0