プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、男の娘を無理矢理、犯し!起きたらいませんでした。因みに友達ですよ
※ でも、ようやくメッセージが返って来ません
  男の娘の友達からLINEが返って来ました。
(会いたくない)
ただ一言、帰って来たのですが、
コレって、昨日のエッチを思い出すのが
恥ずかしいから、会いたく無いと言う捉え方で
いいですよね!

質問者からの補足コメント

  • メッセージ画像帰ってきたの間違いです。
    恥ずかしがらずに帰って来たら良いのに

      補足日時:2020/03/17 13:40

A 回答 (3件)

恥ずかしいだけではなく「怖い」「気まずい」もあると思います。

友達だとしても無理やり犯したならレ〇プです。「もう会いたくない」と思われてもおかしくないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話も取ってくれないと言う事は
会いたくないって事ですか?
でも昨日、気持ちいいって


言ってくれてたのに?

お礼日時:2020/03/17 14:03

子供ができたら責任とれる。


また裁判とか警察来たらどうしますか。
    • good
    • 0

警察署に被害届け出して、ついでに弁護士事務所に行って



訴訟の準備もするから忙しくて会いたくない、という

とらえかたで良いと思いますヨ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!