プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐の二宮って童顔だから、何歳まで大学生ぐらいに見られてたの?

A 回答 (3件)

さっきも、


成長の無い顔だなぁ。
って言われていました。
    • good
    • 3

高卒ですので大学生には見られてません


昔からおっさん顔です
それが現在まで維持してる状態
童顔ではないですよ
    • good
    • 0

童顔にも限度があります。


それに、60台でも大学生として在籍していますよ。
なので、彼が、今から通えば、童顔だろうが老け顔だろうが、大学生です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!