dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本棚を作ってみましたが

設計ミスで

どう思いますか?
わかりませんか?

「本棚を作ってみましたが 設計ミスで どう」の質問画像

A 回答 (4件)

わかりません

    • good
    • 0

判りました。


1)両側の板が床板より出ているようです。
2)両側面の高さと背面の板も合わせた方が良いと思います。
参考までに図を書きましたので、貼り付けます。
「本棚を作ってみましたが 設計ミスで どう」の回答画像4
    • good
    • 0

そのまま使う。

    • good
    • 0

この様に切ったら


わからないよ
「本棚を作ってみましたが 設計ミスで どう」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!