電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本気でダイエットを考えています。
5ヶ月で10㎏くらい落としたいです。
朝、おにぎり一個
昼、おにぎり一個か二個
夜、食べないかおにぎり一個
くらいにしたいのですが物足りない時が不安です。
痩せるまでは本気で食べないようにしたいんですが、空腹時や物足りない時はどうすればいいでしょうか?
色々、アドバイスください!
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

食べないから辛くで挫折、リバウンドで更に太るんだよ。


まずは腹一杯たべて間食を根絶するんだ。
それから腹八分目を心がければ自然に痩せる。
もしも痩せなかっかたら、今の体重がベストって事だ。
    • good
    • 0

あたりめとかガムとか歯ごたえのあるものオススメ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!