dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二女子バスケ部です。
コロナの影響で4月7日まで部活が一切できません。近隣の体育館も空いていません。体力などいままで培ってきたものををなるべく落としたくないんですが、どういったトレーニングすればいいでしょうか。何キロを何分ペースで走る、何mダッシュ何本など、具体的に教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

今まで練習為ていた様に為るだけ


何故聞くの?
今まで無意識に練習為てたの?
    • good
    • 0

1キロを3分〜4分で走れるといいですね。

    • good
    • 0

えっと、今まで部活で何をやってきたのですか?


トレーニングに関して言えば同じことをやればいいのでは?
    • good
    • 0

僕は、サッカー部です。

僕も4月7のかまで部活がありません。僕も体力を落としたくないですね。その為に僕は、100mを往復8本してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!