アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノーマルカメラで自撮りした自分をみて
ブサイクすぎて悲しくなります。
でもプリクラを見るとかわいいかなって思えます。
そして初対面の人やすれ違いざまに「あのこ
めっちゃ可愛い」と言われたり高校に入学したときに
可愛いとチヤホヤされました。
私が理想が高いせいで可愛いと思えないだけで
周りから見たら可愛いのでしょうか?

A 回答 (6件)

周りはいくらでも顔色伺ってお世辞を言うんですよ!

    • good
    • 3

とりあえず、ここに写真だせば、みんなの反応がわかるんじゃない?

    • good
    • 0

可愛い、どんなものが可愛いと感じる。


動物の場合は体全体で顔部分が大きいと可愛い、と感じるそうです。
生後数ケ月の犬や猫、その他がすべてそんな造りらしいです。
高校生にもなって、そんな雰囲気?、天然、とかウーパールーパー並み?。
そんなの(可愛い)が貴方の理想?。
    • good
    • 0

色々細工するのですよ


ノーマルカメラならフィルターにメンタム塗って撮ればボヤーッとした絵が出来るし、部屋の中でフラッシュ無しで撮ればお通夜の写真になる
    • good
    • 0

自分の顔の見過ぎで自分の顔の欠点を知っているからか、見飽きてしまっているから自信が持てないんだと思います

    • good
    • 0

それだけ言われてたら、可愛いんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています