アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この車で彼氏がデートの迎えに来たらどう感じますか?

「この車で彼氏がデートの迎えに来たらどう感」の質問画像

A 回答 (6件)

普通かと。



カングーはよい車ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/19 13:35

架空の話?


これはこれでアリ。彼のこだわりが感じられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。鋭いです。私に彼女などいません。

お礼日時:2020/03/19 13:36

いーじゃん!?..( ̄0 ̄;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/19 14:02

その昔、オート三輪車でデートしました



弓ハンドルではなく丸ハンドルでした


75歳♂
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。三丁目の夕日のあれですかwでも当時は車を持っているだけでも羨望の的でしょうに。

お礼日時:2020/03/19 14:01

嫌いじゃない

    • good
    • 0

普通だと思います♪


いいと思いますよ(*˙︶˙*)ノ゙
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!