アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私50歳、妻45歳です。子供3人で19、16,15とおります。
まあ正直、私は15Kも太り85k位ですが、妻は大したものでまだ50kあるかないかでとてもかっこいいです。故にいろんな意味で妻としたいのです。
しかし、妻は「なくても問題ないし、面倒だし、年2、3回で充分」といい実際に年5回あれば
いい方です。確かに彼女は新婚の時からそういう人で、月1回程度でしたし、2回目になると「今月は多いなぁ」とか言ってました。
お互いにちゃんと感じてるし、達しているからカラダの相性も良いようですし、なんでかなぁと思います。で先日とても真剣に「僕の事が嫌いというか、虫唾が走るくらい気持ち悪いからイヤなのか?」」と聞きましたが「そううではないが、したくはない。実際少しはかわいそうと思うからたまに相手してるじゃんか!」と言われてしまいました。ハイ今年はまだ1回こっきりです。
「普通の夫婦なら月に1,2回はしてるじゃん、僕にも少し譲歩してよ」とお願いすると「普通って何?。うちの普通はこれでいいじゃん?」とかいいます。
このサイトを見てくれる人がどんな判断をするかわかりませんが、この位の年齢と環境で「普通」と
いう指針を改めてしりたいので、どうか色々ご意見を頂きたく、お願い致します。

あと、妻は変わった体位や、コスプレなどもさせてくれません。「変態か!!」と言われます。
確かに酒もタバコもやらんし、まじめな奥さんです。気はとても強いですのでいつも敷かれてます
でも、たまにそういう事があるから、敷かれても耐えられるんですが、本当は敷かれたくはないですし
さもなくば、月1,2回営みがあれば我慢できるんですけどね。

すみません、よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

こんにちは。


私は逆です。私はしたくてたまらないし、旦那さんのことが大好きなのですがどうも回数は増えません。
特に旦那さんに相談したわけでもなく、別に普段から仲も良いし、子供も2人いてとても幸せです!
ですが、体の触れ合いがあるかないかって大きな問題ですよね。心が落ち着くというか、、性的ストレスもありますが。

まだ子供たちが小さいこともあるのですが、産後8ヶ月、30歳ですが産んでからは3回程度しかしていません。
その前は妊娠が分かってからは1度もしていませんでした。

相手のことが大好きなのにできないって本当に辛いですよね。
私はまだその年齢ではないのでわかりませんが、女性はホルモンバランスだったり色々とあるので複雑かもしれませんね。

女性の心は自分でも複雑だな〜と思っています。
なので普段の生活態度からもヤル気をなくしたりしているのかもしれません。
ちょっとした言葉遣い、態度、些細なことから奥様を気遣えるよう変えていってみるのはどうでしょう?

気分が良くなった時に誘われれば満更でもない気がします!う〜ん、、わかりませんが、、
私はいつでもしたい派なのでこの意見はなんとも言えませんが、
お互いが満足できる関係になれるといいですよね!

私も旦那さんに振り向いて貰えるよう頑張ります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!! 先週致しましたが「はぁ、またやられちゃうのか・・」とか言ってました。でもチャンと何回も行っちゃってました。僕もうれしいです、そういう時は。

お礼日時:2020/04/14 18:00

悪いけどね!奥さんは全く快感を知らないのでしよう。

あの快感を知った女が月一度や二度で済む訳がありません。
女は貪欲ですよ!あなたは子作りのためのセックスをして来たのではありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼?とはいいがたいですが、そういわれないように「お互い・・」と書いたんですけどね。信じてもらえなくて残念です。

お礼日時:2020/04/14 18:01

夫婦生活て千差万別だと思います。


今でもプロポーションなど変わらない奥様のことを女性と見ておられるご主人はとてもステキだと思います。
ご主人は太られたとのこと。この際ダイエットして痩せてみませんか?本気を見せて奥様から男としてみてもらえるかも…
全くないわけではないんですよね?私たちも結婚20年経った頃までは長いこと年に4〜6回くらいでわたしから行くことはありませんでした。奥様と同じ感じで、たまには相手してるでしょ、と同じ立ち位置でした。
でも急に私に来なくなった主人のこと気になり始め、それから主人の申し出を断ることなく、復活しました。押してもダメならひいてみな、くらいのスタンスに変われば、奥様が、あれ?と気になられるかもしれません。
確実にというわけではないですが、試してみる価値ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今月からウオーキング5キロを毎日始めました。
先週お相手してくれました。頑張ります。

お礼日時:2020/04/14 18:02

質問主も痩せて奥さんに釣り合うくらいいい男になれば良いだけでは?


奥さんだってイケメンとだったらやりたくなるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・。とりあえず4月1日から5キロウオーキング毎日やってます。がんばります。

お礼日時:2020/04/14 18:11

夫婦での価値観、形は様々ですよね。


回数を重視、内容を重視、どちらも重要…
結婚生活が長くても奥様一筋で夫婦円満なのはとても羨ましいです。
でも…
あなたは不満を持たれている。
その不満を奥様が理解しようとしてくれるならもっと円満になられるんだと思います。
普通とか平均なんて目安でしかなく、二人が良ければそれがベストな関係だと思いますよ。
私は結婚約20年ですが、付き合っている当初から回数は変わりません。
週2〜4回です。
数年前まではとても仲の良い夫婦でした。
でもね、数年前に不倫され最近風俗にも行っていた事が分かりました。
その時も回数が変わる事もなく…
主人もあなたの様に私に対してルックス含め、相性もしたい事も出来ている…と言います。
それでも、不倫されました。
主人曰くは、俺の弱さ…と言っていましたが…
彼が本音を言っているのかどうなのか…?
私には感謝しかない…とも言いますが。。
不倫されてからは地獄ですよ。
あなたの不満(エッチ含め、日常生活)を少しでも解消出来るといいですね。
完璧はないと思いますが、許容範囲は人それぞれですからね。
奥様に対しての思いやり…とても素敵だなぁと思います。
奥様からの言葉で気になるのが、「可哀想も思うからたまに相手してるしゃんか!」ここは非常に気になりました。
あなたにも不満がある様に、奥様にも何か不満や不安…何かあるんだと思います。
それを言えるだけ夫婦円満だとは思いますが…
奥様のその言葉の意味は何だろう…とね。
何故したくないのかの理由もね。
体調面なのか?
メンタル的な事なのか?
その他にも何か理由があるのか?
夫婦の関係(パワーバランス)は奥様にある様ですが、あなたが耐える、我慢する…ばかりだと不満は募ると思います。
少しでも、居心地良く更に夫婦円満になる為には…やはりお互い本音で話せる、理解し合う、分かろうとする。
事が必要なのではないかな?と思います。
あなただけが良くても、奥様だけが良くてもどちらかだけに負担がかかる。
寄り添い合い、適当な所で折り合いが付けれるといいですね。
最後にもう一度…
普通や平均は気にされなくていいと思いますよ。
お二人がより良い関係を築く為に…
での考えでお話しされる事がいいと思います。
お身体を労りながら、頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも「普通」がきになるんですよね。

お礼日時:2020/04/14 18:02

夫婦でのセックスは二人の気が合わないとダメですな 出来る したくなる雰囲気に持って行く

    • good
    • 0

普通って言葉はある意味暴力になるんですよね…。


それが普通、これが普通っていうけど、どこのご家庭もご事情は様々で何もかも違いますよ。私の家系の家族をとってみても、性交渉は子供が生まれてから一度もない家庭の方が多いくらいですが、それに比べたらそちらのご家庭は全然良好な関係ではありませんか?

奥様だって貴方のご不満はわかっているからできる範囲で応じて下さっているんでしょうから、そこまで言うなら貴方も自分の体型をなんとかして、奥様が欲しがるような良い男になってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い男までいけるかわかりませんが、ウオーキングを頑張ります

お礼日時:2020/04/14 18:12

奥さんは本当の快感を知らないのではないのでしょうか。


変わった体位やコスプレでなく本当に感じる箇所を舐めるとかすれば、女性の喜びを感じるのではないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じて頂きたいんですが・・ちゃんと喜んでるんです。フリじゃなくて。
私の性分で、女性を行かさないと、私は行かないので。

お礼日時:2020/04/14 18:13

統計が出ています。



https://halmek.co.jp/culture/c/love/1903

結論だけ言えば、そのお歳で年に5回程度というのは普通か、あるいは良好な夫婦関係といえます。

あなたは回数に不満がおありのようですが、仲のいいご夫婦のご様子でうらやましく思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・。ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/14 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています