10秒目をつむったら…

心臓発作の際に
使われてる
ニトログリセリン、
身体に害はありますか?

A 回答 (3件)

発作も無いのに飲めば害になるけど?

    • good
    • 0

ニトロはダイナマイトの材料ですが医学的に開発された薬ですから必要な時だけに使ってください。

    • good
    • 0

害が有ったら


他の薬を開発してます
もう何10年も経ってます
大丈夫です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!