プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の好きな人が
不倫や浮気などした事があって付き合ったら心配な日々を送りそうな異性を好きになってしまったら
皆さん別の人を好きになりますか?

それとも不倫や浮気されてもいいと言う覚悟で諦めず
付き合えるようにアタックし続けますか?

A 回答 (7件)

難しいですが、付き合ってからもそういう風に感じたりすると長く付き合うとかは、キツいかもしれないですけど、好きになったならアタックしてみてもいい気がします。

    • good
    • 0

疑いや不信感、本心を探るような、苦しい毎日で心身ともに疲弊してしまいますよ。

少しも幸せじゃない!
    • good
    • 0

別の人を好きになれるような気持ちなら、相手を受け入れる事など出来ないのでやめます。

    • good
    • 0

お気持ち分かります。



私はそのような人と付き合うことはできてもやっぱり結婚は考えられませんでした。

現在違う人と結婚しましたが、信用がないとしんどいですよ。
    • good
    • 0

好きになったら関係ないです。


アタックします。
    • good
    • 0

あなたもその人に飽きた時、その人がしたように仕返しすれば良いんです。


それまでは、その人に対しての恋を楽しめば良いんです。
    • good
    • 0

レオンf 様



好きになってはいけない人を、好きになり、夢中になって
しまう「ダメンズ・ウオーカー」が いるんですよね。

男にとっては、これ程 都合のイイ女は、そうそういないから
手放そうとしませんよ。 セフレとして、利用されるだけ。

まぁ貴女が そんな 実らぬ恋でも構わない! と思うなら
そこは、貴女の好きにすれば良いと思います。

但し、その場合 自分で選んだ「いばらの道」ですから
どんな結果になろうとも、誰にも文句は言えない事を
肝に銘じて、付き合って下さいね。 お勧めはできませんが...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!