プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近旦那を男として見れません
結婚して3年くらいです
子供はいません

一緒に寝たくない
やりたく無い

それもつもりつもったものが
いきなり溢れて我慢できなくなってきたからです

性癖が合わない
匂いが合わない
浮気はする
バツイチで養育費と慰謝料の出費がでかい「10万
家事は全て女がするもの感覚
男は浮気はいいけど女がしたら
殺すレベル
見た目もタイプでは無い

私は離婚をみんなに相談するんですが
みんな踏み止まれ
もう少し考えろって止めるんです
離婚は悪いことですか?

旦那が無理矢理にでもやろうとしてくるのが
ストレスです!でもみんなにそれは言えなくて

結婚ってそんなものですか?

A 回答 (23件中1~10件)

どうして結婚したのですか?

    • good
    • 0

ん,,,結婚を決めるのが早かったんでは? じっくり全体をみて彼の性質の匂いを感じ取ってから結婚された方が良かったのかも?



後の祭りでは有りますが...。
結婚て、そんなものではないですね。
楽しい事もあれば、辛い事もあるけど
それでも夫婦二人で乗り越えたいと
思うものです。
思えなくなって、更にしんどいなら
別居や離婚は仕方無いかと!?
    • good
    • 0

そう言う人は、離婚していますね。

    • good
    • 0

結婚前にやり過ぎたの。

    • good
    • 0

子供が居ないのが不幸中の幸い。


即離婚すべき。
    • good
    • 0

人生1度きりです。


あなたの人生が楽しくないのなら、後悔しない選択をしたほうがよいのではないでしょうか?

一度は愛し合った同士なので、
解決できるものであれば、相談して寄り添うあうのも手段ですね、、

よい方向になることをねがます。
    • good
    • 0

やなら、離婚したら!簡単でしょう。

貴方の人生ですからねー!
    • good
    • 1

良いところが無ければ離婚した方が良いと思います。

    • good
    • 0

そこまで嫌だと……離婚して、自分が困らなければ……私は離婚もいいと思いますよ。



実際、私なんて、子供いても、それこそ積りに積もったのが爆発して……離婚しましたよ。。
    • good
    • 0

子供いないなら、全然離婚して良いと思いますが…


子供がいるから踏みとどまるけど、いないのに嫌いな人と一緒にいる必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!