アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問お願いします、長いスカートの時って、トイレ大変?疑問?

A 回答 (9件)

いいえ

    • good
    • 0

和式でマキシ丈プリーツとかなら大変そう。

「女性に質問お願いします、長いスカートの時」の回答画像8
    • good
    • 0

別段大変な事はないですよ、


どうせ捲り上げて用を足すんですから、
馴れた動作ですから、
床に着かない様に少しだけ注意をすれば良いだけです、
女は長いスカートだけで無しに着物を着る時も、更に振袖までも、
此は矢張り気を使いますし、手間暇が掛かります、小道具の準備も必要ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートって、夏場なら、涼しい?冬寒くない?

お礼日時:2020/03/20 15:29

<見えそうで、見えないも不思議です>



日本のスカートには裏地がついているものが多くあるので透けることはありません。
丈の問題ですと、身にあったサイズを着用している限り、直立状態ではまず見えないでしょう。ただし、かがむ時や座る時に心配になる女性は多いので、見える場合もあるとは思います。
そういう場合も考えて、下着を見られるのを防止するためにショーツの上から黒くて短めのパンツを履く人もいますよ。
    • good
    • 0

<スカートって、なぜめくれないの???>



スカートがめくれる時は条件と状況が揃った時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えそうで、みえないも不思議です

お礼日時:2020/03/20 11:46

色んなボトムスの中でも短いスカートが1番楽です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカートって、なぜめくれないの???

お礼日時:2020/03/20 11:30

和式か洋式かにもよります。


洋式の場合だと大変ではないですが、和式の場合だとスカートの裾が床についてしまわないか心配になる時はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

って事は、短いスカート楽?

お礼日時:2020/03/20 11:23

>何で?


バスタオルでも腰に巻いて実験してみてください。
    • good
    • 0

上げるんですから問題ないです。


下げるズボンの方が大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で?

お礼日時:2020/03/20 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!