プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食品買いに行きますが猫柄マスク変ですか?

「食品買いに行きますが猫柄マスク変ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

猫が逆になってますね


でもめちゃめちゃ可愛いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)♪
そうなんです。猫ฅ(^^ฅ)逆さになっちゃって…(´>_<`)

お礼日時:2020/03/21 11:54

可愛らしいですよ。


眼鏡が・・・
来てね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

気にいってんだよね~このメガネ° ✧ (*´ `*) ✧ °
今天気良いから猫散歩中。あと行きま~す!

お礼日時:2020/03/21 11:57

羨ましいし、マスク以外も可愛いから、もし見かけたらチラチラ見てもいいかな


俺マスク1つも持って無いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヾ(〃^∇^)ノ♪

マスク無くなってしまったんですか…。私も残り少なかったので100均で布買ってきてミシン使って作りました^^*
売ってないですしね…(´>_<`)

お礼日時:2020/03/21 12:52

どうせなら「ヒョウ柄」にするとか!


あ、大阪ではない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大阪ではないですよ^^*
同じネコ科ですが豹柄は昔からあまり好きではないんです(><)多分似合わない…。

お礼日時:2020/03/21 12:53

可愛い〜(*^^*)♪


2つ結びの髪もすごく可愛いです♪
お洋服がすっきりしてるから、トータルでとってもいい感じですネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

瑠璃唐草さん、こんにちは^^*

2つ結び褒めて頂けて凄く嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °
楽だし、最近この縛り方ばかりしてますがちょっと幼稚かなぁって思ってたから(¯∇¯٥)

お礼日時:2020/03/21 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!