電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文章力がないので分かりにくかったらすみません。
木曜日から今日まで実家に子供2人を連れて泊まりに来ています。
ちなみに同居などしていないので、旦那が家に一人です。
昨日の日中旦那に洗濯物溜まったから洗濯回しに来てと言われ日中洗濯をしに一回帰りました。
その日の夜不安になりGPSを起動させたら飲み屋にいましたが、30分後にはラブホにいました。
ママ友に相談して、そのラブホまで行きました。
もう、頭の中は真っ白です。
子供は寝ていたので、私の妹にお願いしてきました。

その後3時間以上経ってからGPSが動き出し、後を追うと旦那の仲の良い友達を代行で送り、家に帰ってきました。
私は昔から風俗もダメだと言ってきました。
それなのに私が実家に泊まりに来ているときにこれって…
しかも、家には車庫があり旦那は車庫に車を必ずしまうのに今日は車庫に止めていません。
これは不倫だと思うんですが、風俗は不倫になりますか?
私達自体は1週間前に性行為をしたばかりです。

A 回答 (6件)

●その後3時間以上経ってからGPSが動き出し、後を追うと旦那の仲の良い友達を代行で送り、家に帰ってきました。



 ↑、これ、ご主人は仲のいい友達とホテルを利用したあと、送った。と、言うことですか。誰とご主人はラブホテルを利用していたのですか。仲のいい友達とは同性ですか異性ですか。

あなたのご主人が、あなたが実家にお帰りになっていたとき飲み屋に行き、そこの従業員とラブホテルを利用していた。と、仮定した場合、不倫にはなりません。単なる浮気です。相手の女性の職業は関係ありません。お互いがプライベートな時間に私的な交際を継続し身体の関係にあれば不倫と言えます。更に、ご主人は不倫を働いているがどうした、という感じにもなります。
    • good
    • 0

別に感情移入はなく、お金で割り切っての性欲処理は不倫には当たらないと思いますよ。

それに無分別となって痴漢や強姦等の性犯罪に走る大馬鹿野郎に比べたら遥かにマシです。
なので、不本意である事は分かりますが、家計に支障を来す事なく、御主人のお小遣いの範囲内で適度に処理されるのであれば、必要悪として受け容れてあげる事もありではないでしょうか。

それよりも気になるのが御主人の動向をGPSで監視されている事。その事、御主人はご存知なんですか?
もし内緒で監視されている事が発覚した場合、その時の心のすれ違いの方が心配です。下手するとお互いに不信感と猜疑心が募るばかりで、修復不能なボタンの掛け違いを招いてしまいそうな。
先ずは今回のラブホ事件。偶然、知人が入るところを見かけた事にして率直にぶつけて、お互いの気持ちを話し合ってみては如何ですか。

私はGPS監視には反対です。それを続けて限り、あなたが御主人に抱く怒りや猜疑心は、絶え間なく心を支配している事になりますので。
    • good
    • 1

GPSってスマホ所持者に基本起動したのがバレますよ。


それともこっそり入れているのかな。
バレるものなら、ご主人は既に「マズイ」と思っているでしょうし、
出方を見てみるしかないかな。

風俗は不倫ではありませんが、離婚理由になる場合があります。
ただ、今回のケースは飲み屋→ホテルなので、ナンパなど素人相手なのでは。
しかし、GPSで場所を確認できるのに、何故ホテルの前まで行ったの?
そして前まで行って何もせずに帰ってきたの?
せめて出てくるところを録画しておけばよかったのでは、と思いますよ。

質問文を読んで思ったのは、
分かりにくいと言うのもあるんですけど、
そもそもあなたは何をしたいのか?が分かりません。
「自分はどうしたいのか?」を一度考えてみると、
「どう行動すればいいか」が見えてくると思います。
    • good
    • 1

まずはじめに…


夫婦生活があっても、不倫はします。
一週間前なら空きすぎかも?
2〜3日に1回は溜まるそうですよ。
年齢、その人にもよると思いますが…
飲み屋さん~のホテルなら風俗ではない可能性が高いと思います。
でも、本当にホテルですか?
GPSが付いていると分かっていたとしたら、すぐにバレてしまうからそんな安易な行動は取らないと思います。。
ご主人に内緒で付けていたら気にしないでしょうね。
私は機械音痴なので相手にバレずに付けるとか分からないですが…
風俗が不倫になるか…?
あなたの気持ち一つではないでしょうか?
法的な事はしっかり調べて確認してみて下さいね。
お辛いですね…
ショックですよね…
私も主人に不倫され、風俗にも行かれたので、あなたの気持ちは少なからず分かります。
本当に辛い…
私達夫婦は付き合っている時から、夫婦生活の回数も約20年変わっていません。
不倫している時も…ね。
一週間前にしたから大丈夫。
昨日したから大丈夫。
なんて事はないんですよ。
ご主人の心境の変化なのか、あなたに言えない性癖があるのか…頻繁な性依存症の可能性もあると思います。
様々な要因が考えられますので、一番ゆっくり夫婦関係の変化やご主人の様子を思い出してみて下さいね。
ストレス発散なのかも知れませんしね。
どんな理由があっても許せないと思います。
不倫は地獄の始まりですから…
感情的にならずに、出来るだけ落ち着いて対応してみて下さいね。
落ち着ける心情ではないと思いますが…
証拠となる様な物、言動などは写真が一番ですが、記録として念の為につけられていた方がいいと思いますよ。
悲しい記録となってしまいますが、もし、もし今後何かあった時にそれがあなたを有利にさせますからね。
お辛い中ですが、考える時間、見直す時間も必要かと思います。
    • good
    • 0

旦那さんは代行で帰ってきたのなら車は車庫にあるのでは?車が無いのは翌日?


ラブホで3時間は風俗では無い可能性が高い、援助交際は除く。
飲み屋〜ラブホだと不倫の可能性高い。
飲み屋〜ラブホは自家用車?それから友達を代行で送る?って事は飲み屋〜ラブホ〜友達送るだと3人でプレイ?
風俗は不倫では無いが行動が理解出来ない。
    • good
    • 0

まず許すの?



許さないなら、物的証拠を。

話はそのあと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!