アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を考えていた彼女に浮気され、フラれてしまった30代男です。
先日フラれてしまい、今何をしたいのか何をしたらいいのか分からなくなってしまいました。
色々なコンプレックスがある中、初めて自分のことを好きだと言ってくれた彼女でした。
もう彼女ができる気もしません、、生きているのも辛いです。
どうしたら良いのか全然分かりません。
アドバイスを頂けたら幸いです。

A 回答 (11件中1~10件)

ふられた原因があるはずだよね


それにふられる前にすれ違いの予兆みたいなのもあったはず
たぶん愛情示すのが下手だったんかな
まだ30代なんで頑張って
    • good
    • 0

今何をしたいのか何をしたらいいのか分からないのなら、何もする必要は無いでしょう。

    • good
    • 0

彼女が「好き」って言ってくれて救われた気持ちになったことで、


抱えているコンプレックスを解消しようとする努力をしなくなってしまったのでは?

優しくしてくれる人に甘えるのは心地いいけれど、
それがあることに慣れ過ぎてしまうと相手の負担になるからね。
それに現状維持をしようとする人って魅力が薄れるしね。

折角フリーになったことですし、
これを機にコンプレックスの解消に励んでみてはどうでしょうか。
何か新しい趣味を見つけてみるのもいい気晴らしになると思いますし、
目標を立ててそこに向かって努力するのも気分転換になりますよ。

頑張って前に進もうとしていれば、
いつかまたそんなあなたに気がついてくれる人が現れますよ。
    • good
    • 0

うちの主人も30前後で初彼女と婚約していたけど、別れて生きているのも辛かっただろうね?



その後に私と出逢えて結婚もしたし
子供も授かったので彼方も大丈夫よ!
出逢えると信じていてね?!
自分の魅了オーラを消さないように
してください。
    • good
    • 1

確かに長い付き合いなら新鮮味は薄れます。


私はあなたをぜんぜん知りませんが、もしかして真面目過ぎる感じだとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、。
真面目過ぎると言われたことがあります。
真面目過ぎるのって直せたりするのでしょうか?
真面目じゃないことが想像つかないので、、。

お礼日時:2020/03/23 07:34

そんな女、結婚前に気付いて良かったと思いますよ。


ただあなたにも何か問題有ったのかも。

今後の為に元彼女に聞いてたらどいですか?
無理かな?

もし分かれば、一歩成長株できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドキドキしなくなったと言われました、、
今後何を改善すればいいのでしょうか?
ドキドキって付き合いが長くなれば少なくなるものではないのでしょうか?

お礼日時:2020/03/23 00:01

よくある事さ。

分からない時は考えない。
さー、次行ってみよー!
    • good
    • 1

縁が無かっただけです。


今は別れたばかりでショックから簡単には
立ち直る事は、できないでしょうが
それは時間が解決してくれます。

縁があれば結婚まで、そのままスムーズにいくはずです。

昔、一緒に働いてた年配の女性の話を思い出しました。その方は大好きで結婚するはずだったお相手の方を結婚式の一ヶ月前に事故で亡くされて毎日、泣いてばかりで後を追い死ぬことばかり考えていたらしいのですが親がみかねて見合いをセッティングしたそうでその相手が今の旦那さまで孫まで、もういます。亡くなった彼の事は忘れた訳ではないけれど、自分がこんなに心安らかに暮らせる日が来るとは思いもしなかった…と。

すべては縁です。
    • good
    • 0

蝸牛枝に這い 神 そらにしろしめす。


すべて世は事もなし。

何事も 流れる雲のごとく 移り変わっていく。
明日はまた太陽が登る。
人は小さく 自分のことしか見えず 日々のことに精一杯だが それでも世界は回っていく。

それはそれ これはこれ 新たなものは 必ず現れる。
しかし 辛いばかりで経験に学ばないのは痛い。
自分を整備せずして どうして次の戦いに勝てようか。
やるべきことは山ほどあるのに。
    • good
    • 1

二股かけられてたんでしょうか? どのようなコンプレックスをお持ちなのかわかりませんが好きと言葉で言う女性ほどヤバいものは無いです。


なんとなく付き合ってなんとなく結婚したというのが夫婦生活のコツなんじゃないかと個人的には思っています。

辛いけど今度は貴殿が女性を騙すくらいの気迫でないと二の舞になると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!