アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、Yahoo派ですか?Google派ですか?それともBing派ですか?
ちなみに僕はYahoo派です。

A 回答 (5件)

私はGoogle先生派です!いつも「おっけーぐーぐる」ってスマホに呼びかけてますw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
Googleもいいですよねー。オッケーGoogleって言っただけで検索してくれるので愛着湧くときありますね。Chromeも速度速いし。
でも、Yahooが一番見やすいかなぁ。

お礼日時:2020/03/23 01:43

Googleですね。

やはりヒットする率がいいように思います。
なおYahooの検索エンジンは今はGoogleの検索エンジンを使用していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!それは知らなかったです。ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/03/24 01:03

普段はgooを開きます


検索の時はライブドアが多い
ヤフーはあまり開きませんね
グーグルは全く使ってない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼︎
gooも見やすいですよね。僕も何回か使ったことあります。

お礼日時:2020/03/24 01:06

ロシアの検索エンジン Yandex

https://yandex.com/
翻訳もあるので重宝しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼︎
この検索エンジンは知りませんでした。活用できる時があれば使っていきたいです。

お礼日時:2020/03/24 01:07

Googleですね。


DuckDuckGo も使うときはありますけどもね・・・

ちなみに、
gooは、Googleのエンジン
Yahooは、Bingのエンジン
Yahoo Japanは、Googleのエンジン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
たくさんの情報ありがとうございます!まだまだ知らない事ばかりですね笑笑

お礼日時:2020/03/24 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!