電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地毛の黒髪に戻したいんですが今まで染めてた部分をカットしてけばいずれかは地毛の黒髪に戻りますか?

A 回答 (3件)

いずれは、元の黒髪に戻ります。

    • good
    • 1

100%戻ります(╹◡╹)

    • good
    • 0

戻らないのが有り得ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!