dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホワイトデーに4つ上の先輩(女)がお返しに余ったからお裾分けで一個のマドレーヌをくれました(私はバレンタインのときチョコあげてません!)
この場合私はお返しで何か返した方が良いのですか?
もし、お返しで何かあげるのであればなんてメモをしてあげたらいいのかな?

A 回答 (3件)

もらったものと同じ程度のお返しをしましょう^ ^


お手紙には、いつもありがとうございます^ ^マドレーヌ美味しかったです^_^
これからもよろしくお願いいたします^ ^

のようなお手紙を書いたら良いかと思います^ ^
    • good
    • 0

残り物にお返しはいりません

    • good
    • 0

私ならちょっとしたお菓子をお返しするかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!