アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セリフを入れて下さい

「セリフを入れて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 寝起きの、のび太

    なんか殴りたい

    「セリフを入れて下さい」の補足画像1
      補足日時:2020/03/23 15:15
  • 眼鏡って、のび太より優秀なのね?!

    「セリフを入れて下さい」の補足画像2
      補足日時:2020/03/23 21:24
  • しずかちゃんって
    いろんなものに優しいんだね!

    「セリフを入れて下さい」の補足画像3
      補足日時:2020/03/23 21:36
  • 鼻の下のび太?

    「セリフを入れて下さい」の補足画像4
      補足日時:2020/03/24 11:30
  • レジェンドのび太

    「セリフを入れて下さい」の補足画像5
      補足日時:2020/03/24 11:32

A 回答 (3件)

え?



仕事する気があったの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ニートの先駆けみたいな
存在でしょうから、のび太は

しずかちゃんが違う意味でビックリしてる
ように見えますね!

お礼日時:2020/03/23 15:08

うそつき。


のび太さん、会社の社長になって、わたしと結婚するって 言ってたじゃあない。
わたしを もてあそんだの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そう、のび太は将来、しずかちゃんと結婚するはずなのですよね~♪

お礼日時:2020/03/23 15:10

しずかちゃ:んなんですって!!専業主夫ですって?!


きいてましぇーん!


スネ夫のスネ夫事件?!…小学生の時ににたような事件観た爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

カリスマ専業主夫
だったら良いけど、ドラえもんの道具で人間ダメダメになってるのでしょうか?!

小学生の時は、横○ンハミ出てる
奴、沢山いたような?!

お礼日時:2020/03/24 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!