プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫉妬深い人が、生き往々と醜い嫉妬心を正義に友達叩いてるんだけど、日教組が嫉妬深い人を利用しつ、羨ましい人倒させて、低い平等を作るために仕組んだんですか?
みんなが低い位置で平等になったら、教師が得をするから?日教組って自分達が共産主義社会の指導者たる権力者になろうとしてる左翼なんですか?
嫉妬根性を基準にしてる醜い人間に醜い意見吐かせて、支配願望あるんじゃないの?
昔なら、嫉妬心出して来るような人って差別対象じゃなかった?社会が破壊されるから、こうゆう醜い人間に君は正義だと言ったり、人権謳歌させないでほしい。

A 回答 (4件)

嫉妬が正義だと教えているかは分かりませんが、共産主義は市民からすべてを奪い、全員が0になれば平等だから全員幸せ、そこから全員が同じだけ進歩すれば平等のまま豊かな国が作れるという理想の詰め合わせみたいな現実逃避の思想です。

日教組はその原理に基づいて教育をしているのだと思います。結果として社会主義に適した人間、つまり限りなく心が貧しく、自分からは何も生み出さず、分配されるのをひたすら待ち、何もなかったら不平等だと嘆く人間が育つのだと思います。気になる点があったらお礼のところにでも書いてください。
    • good
    • 2

人を妬み、人から物を奪うことに快楽を獲る人間は、自分のものは一切手放すことはないでしょう。


心が貧しいのです。
    • good
    • 1

「働く者食うべからず」という言葉も元々は共産・社会主義が発祥であり、日本人の文化には存在していなかったものです。


しかし、いつの間にか昔からある日本の伝統のように語られています。
日教組は日本人から愛国心や考える力や日本精神を奪い、ただ毎日周りの目を気にしながら身を削り働く為のロボットに変えました。
    • good
    • 0

経験上、ブラック組織の一番は教育関係者、次は公務員。


大学卒業後に一般社会経験無しにいきなり権限を持つ指導者になると、傲慢になり、思い上がりやうぬぼれの学べなくなる人間になるからです。
彼らの正義は偏見となりがち。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!