プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり弱めで伊達メガネに度を入れたいのですがJINSとzoffどちらがおすすめでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは


どちらでもそんなに違いはないと思います
お店による差(接客とか)の好みはあると思いますが
    • good
    • 0

No1です。



お礼読みました。

JINSだと、こんな話が載っています。
https://faq-jp.jins.com/jp/faq/glasses/faq_detai …

もしも、JINSで、入れる場合も、確認が必要みたいですね。
    • good
    • 1

メガネ店で働いた経験があります。



伊達眼鏡ということですが、フレームによって、レンズを入れる加工が出来るものと、
出来ないものがあります。

ですので、メガネ店で、レンズを入れることが出来るかどうか?聞いてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
オリジナルレンズのままのレイバンのメガネなので
一応zoffでは先程確認してきましたが大丈夫とのことでした。

お礼日時:2020/03/23 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!