映画のエンドロール観る派?観ない派?

授業でpopダンスのソロを発表することになったのですが、曲がきまりません
おすすめの曲をおしえていただきたいです
おねがいします

ダンススタイルの曲なんかいいと思うのですが
曲名がわかりません
知っている方いらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (1件)

[the best of LA techno Hop]Unknown and 3d


[Anthology]CAMEO
[ザップ!]ZAPP and Roger
[intro the battle with ART of NOISE]ART of NOISE
がおすすめですが…。

ダンススタイルのあの曲は曲名はわかりません。
でももしかしたら雑誌ダンススタイルの何冊か目のDO THE DANCEのCD-EXコンテンツに入ってるかもしれません。

残念ながら俺のもってるvol.5.6.9.10には入っていませんでしたが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
探してみます!

お礼日時:2005/01/06 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!