アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南鮮が嬉々として検査件数を増やし、積極的にコロナ感染の拡大を推し進めているのは、大惨敗確実な総選挙を延期する為にムン・ジェインが意図的に執った政策と言う噂は本当でしょうか?
彼の民族特性を考慮すれば必ずしも嘘ではないと思うのですが。

A 回答 (1件)

噂じゃなくて、事実でしょ。



失地回復を狙って、大々的な
パホーマンスをしているのです。

成功すれば自分の手柄。

失敗すれば、どういうロジックをとるかは
判りませんが、日本のせい。


中国の手法と似ています。


首相の李克強さんを責任者に任命して
当たらせる。
失敗すれば彼のせい。

成功したので、習近平さんが全面に登場して
国民の歓呼の声に応えます。
だから、最近李首相の姿が見えません。

更に、責任を他国に押しつけようと
画策中。
事前に察知したトランプさんが、そうは
させじと、チャイニーズウイルス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

>成功すれば自分の手柄、失敗すれば日本のせい

やはりそうでしたか。まさかとは思いましたが…
ところで異常に寵愛され、後のムン独裁政権の確立~赤化統一の急先鋒と目されていたチョ・グクの名前が全く聞かれなくなったのも同じ構図なのでしょうか?

お礼日時:2020/03/24 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!