プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人って変わってる人が多いと聞くんですがつまり、発達障害を持ってる人が多いということですか?

A 回答 (6件)

多いと思います。



一般人にも、発達障害の自覚がないか、あるいは自覚があっても病院に行って

検査していない人がかなり多いと聞いています。

ただ、芸能人の場合は、環境が大きく変わっていくうちに後天的に

『変わった人』に変わってしまい、その様子があたかも発達障害

のように見える事もあります。
    • good
    • 0

いえ


芸能人になるまでは普通の人ですけど
芸能生活してると 頭おかしくなる人が多いだけです
    • good
    • 0

変わっている=発達障害とは限りません。


そういう短絡的な感覚は、むしろ危うい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、、

お礼日時:2020/03/24 11:44

有能なツッコミがいれば、どんな人でも笑いに変えてくれる。



彼らが人気なのはその人たちのおかげ。
我々が笑えるのもその人たちのおかげ。

変わってる人たちだけなら番組は成り立たない。
テレビにも出られない。
    • good
    • 1

多いわけではないですが、個人の芸で身を立てる商売なので、発達障害でも活躍できる業界であるのは確かです。

    • good
    • 1

成功してる方は皆さん


発想が凡人とは違いますよね。
発達障害は悪く言われてますが、
私は違う気しますよ。
日本の芸能界の8割は在日韓国人
日本人は殆ど居ませんからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!