アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間バレエのレオタードを買いました。
初めて着ます
結構安いものを買ったので胸元が二重ですが着ると薄くて乳首の形がうつります。
色は水色で一応二重構成にはなっています。
これは当たり前なんでしょうか?
こういう系のレオタードはどれも透けるものですか?
プロの方など見ていると結構うつってはいますが、一般の方でも同じですか?

「この間バレエのレオタードを買いました。 」の質問画像

A 回答 (2件)

> これは当たり前なんでしょうか?


当たり前です。レオタード自体が、性的アピール衣装なのです。
それが嫌なら、内ブラ付きにするか、ニップルを張りましょう。
お股にも注意してください。サポーターは必須です。

> プロの方など見ていると結構うつってはいますが、
大きなファッションショーでは、モデルは下着を付けていません。
透け見、漏れ見、こぼれ見、これも集客のためなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
うつっているのは気にしなくていいってことですね!
それとなぜこの写真のようにモデルの方はうつっていないのですか?

お礼日時:2020/03/24 20:34

昔の彼女はブラカップを自分で縫い付けていたが・・・


パリコレみたいなのは別だけど、普通で見えてるのはほとんどニプルスだと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!