プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、セフレが発達障害だとわかったら、縁切りますか?

A 回答 (3件)

お互い やるだけの関係なので


関係無いですよ だからセフレと言います
    • good
    • 1

発達障害だからセフレなんでしょう

    • good
    • 0

私もNo.1さんに賛成です。

但し、会っている時にそれが原因で何かが有る可能性のリスクがある、という事です。自己責任で熟慮を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています