アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は持病もちで知的障害があり、3年に1度痙攣が起きてしまいます。見た目は体格がいいとよく言われます。
作業所で働いてるため出会いがないです。
ですので出合い系アプリを使ってるのですが、そのプロフィールに、最初に書いてあることを書きました。
いいねがあまりきません。
ちなみに今書いてますが、マッチングしません。
したとしても、急に連絡がなかったりします

女性は、持病がある人と付き合うのはいやですか?
また隠されるのはいやですか。

男性は、じぶんならどうするか教えてください

A 回答 (1件)

もし自分がそのようなアプリを使って相手を求めていたら


貴方のプロフィールを見たらまず除外します。
たくさんの人がいる中あえて行かないです。
正直でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べつにいいとおもいますよ。
やはりだめなんですかね

お礼日時:2020/03/25 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!