アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが本当に体験した怖い話を教えてください

A 回答 (4件)

だいぶ前に死んだ祖父が赤飯が好きだったのでお盆の墓参りには必ずコンビニの赤飯のおにぎりを祖母がお供えしてた。


私がお盆に久しぶりに帰省したときに墓掃除に行ったら去年の赤飯が怖ーなっとた。
    • good
    • 0

子供の頃に自宅の廊下を歩いていて部屋を通りすぎようとしたら部屋から白い手がバッと現れて捕まえようとしてきました

    • good
    • 0

正夢 夢のなかで海の底へ引っ張り込まれる夢みた次の日会社に行ったら


同僚大島でダイビングしていて事故死していた
    • good
    • 0

救急車の中と手術中で、2回心臓止まりました

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!