dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達に「2人で遊ばない?」と誘われました。
「どこで遊ぶ?」と聞かれて、私は一緒に遊べればいいと思っていたので「どこでもいいよ~」と返しました。
すると「どこでもいいが1番困る」と言われてしまいました。
どう返したらいいでしょうか??

A 回答 (3件)

自分が行きたいところをいくつか提案してあげた方が友人も安心です。



どこでもいいが一番困る、のは相手がホントは行きたくないとか興味のないのに付き合わせてるのではと心配するからです。
そんな状態では遊んでいても楽しめなくなります。
多分、相手も一緒に遊べるならどこでもいい、と思っているのでしょうけど(笑)
楽しんできてください(⌒∇⌒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
参考にします!

お礼日時:2020/03/25 22:15

「どこで遊ぶ?」が一番困るんだよぉ…(泣)



と、返すのがよろしいかと。
具体的に場所を答えるのももちろん良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
参考にします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2020/03/25 22:16

誘ってきたくせに、プランなしかよ



プラン考えてから誘えよ 

って返して、

今回はなしね。って言う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(*´-`*)
参考にします!

お礼日時:2020/03/25 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!