アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートって、楽なのかなぁ?牡の疑問?

A 回答 (5件)

夏場は涼しいし生足でサンダルだととてもラク。



でも最近はジーンズが多いかな。

スカートに合わせる上着を考えるのが、案外面倒だから(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0

若さの象徴。

年取ると足が寒くてパンツになりますよ。
    • good
    • 0

動きのない受付や、デスクワークなら楽だと思う。

「スカートって、楽なのかなぁ?牡の疑問?」の回答画像3
    • good
    • 0

スカートは楽チンですよ、


男の疑問と捉えるまでも無しに、
脱ぎ穿きに手間も無いですし、暑く成れば涼しいし、
何よりもノーパンでも問題なく穿いてられますしね、スラックスだと矢張りね、
ミニスカでも普通にしてれば先ず分からないですね、
良い緊張感がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならワンピース?

お礼日時:2020/03/25 18:59

スカートはらくよ


トイレもエッチもすぐ出きるから‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、もちろん、ミニは

お礼日時:2020/03/25 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!