アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上では、今後日本の新型コロナウィルス感染症の死者の数がイタリアを越えるという説が出ていますが、これは事実でしょうか?それとも、引きこもりのネット民が勝手に流した妄想デマでしょうか?

A 回答 (7件)

もちろん可能性はある。

その可能性を高くせず、低く抑えていくようにという対策が求められる。現段階ではギリギリやばいところまではいっていないという感じ。
    • good
    • 0

あるよ


だって日本老人多いもん
    • good
    • 0

ひきもっこりです。


準備さえ整えて来るべき時を向かえ打てば日本は超えないと思う。
でも米国は分からない。もう直ぐ試薬が整いそうなのでそれ次第かと
    • good
    • 0

可能性で言えばゼロではありません


ゼロではないのだから言うは自由です
あとは何人が信じるのか多数決の問題
    • good
    • 0

どうなんでしょうね。


日本は高齢者大国ですから、
成っても不思議ないかも知れない。
本当に困っちゃいますよね。
    • good
    • 1

さぁね



イタリアの人口の二倍が日本の総人口だから
感染率が二倍とか致死率が二倍とか
かなりの高い数値に達すれば、算数計算上ではあり得ることだけど

まぁ現実的にはちょっと難しいかな

イタリアが今後急激に収束する兆しも感じられないしねぇ
    • good
    • 0

>引きこもりのネット民が勝手に流した妄想デマでしょうか?



そうです
引きこもり⇒コウモリ⇒武漢 って感じで手が動いたと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!