アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auショップで身分書類渡して機種変出来るけど仕事や結婚など何か聞かれたら個人情報で言えない言ったらおかしいですか?前は言ったけど。

A 回答 (2件)

分割ではなく一括で払うなら伝える必要はありません。



分割なら貴女が払えるかどうかの確認は必須ですよ。
    • good
    • 0

おかしくないですが、個人情報などといわず「そんな事は契約に関係がありますか?」と聞き返せばいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

auショップは言うてくれたように、そう聞き返せば良いけど生活保護課は全部覚えていても全部で無く言うていい会社だけ一部言って後の覚えている会社言わなくて良かったと保護課担当が言ったけど、今度からそう言おうと思うけど、そう言って良いと思うでしょうか?前は全部言ってしまったけど。お礼についでにもう一つ質問言ったのは文章長過ぎるから他質問アプリで質問しましょうか?回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2020/03/26 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!