アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を小さくしたいんですけど、どうすればいいですかね?誰でも回答してください!!

A 回答 (4件)

痩せると思い切り垂れると思うんですが


一旦膨らめば、そのまま小さくなるなんて事はないはず
小さくなれば、必ず垂れます
それでもいいなら思い切りダイエットしましょう
    • good
    • 1

唯一私が知っている方法は…


出産して授乳後は確実に小さくなります。
それ以外では、少々体重を落としたぐらいでは何も変わりませんよ。
見た目だけで小さく見せる方法としては、テロンテロンのブラウスだと目立ちにくくはなります。
また、さらしをしっかり巻くという方法もありますが、あまりお勧めはしません。
小さくなったらなったで、便利な面もありますが、淋しさを感じる事もありますよ。笑
    • good
    • 0

「胸を小さく見せるブラ」を検索すると幸せになれるかもしれません。

    • good
    • 0

天性のものは変える必要ないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!