プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://play-life.jp/articles/1121

なんか「最近趣味に打ち込めない」とか色々とググっていたらこんなページ見つけましたが、
「人間は新しい事に興味を示す生き物」とか有りましたが、

本当なのですか?自分は「インドアサブカルの典型で趣味がまじでゲーム・ゲーム」です、↑には「人間は新しい事に興味関心を示すもの」って有りましたが、そうなのですか?

やはり「インドアサブカル」では大損をしていますか?この上のやつでかなり「つまらない」方のに当てはまります、ここをどう思いますか?お願いします

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    本当に最近数年前に比べて物事や趣味が楽しめなく?なってきました、「無味乾燥な毎日」って言うか・・・・

    なんか本当に最近「つまらないなー」って感じです、人間は「新しい事に触れたい生き物」ってのは本当ですか?お願いします

      補足日時:2020/03/26 17:40

A 回答 (1件)

本当ですよ。


毎日同じ事ばかり繰り返していると、人生つまらなくなります。
後悔してもいいから、変化してください。
きっと楽しくなるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!