アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝手に決めつけて、根拠もなしに、そもそも見ないのですがたまたま目に入ってしまった時。
「x座の方ごめんなさい」を耳にしてしまい慌ててチャンネルを変えるのですが・・
少なくとも順位なしに、「x座の人はxに注意すると良いです」で良いではないですか?
 この時代に占いって、アホですよね。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん、有難う御座いました。

      補足日時:2020/03/28 01:01

A 回答 (9件)

あの占い全く当たらない気がします…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に・・流言飛語だと、BPOに文句言います(笑)

お礼日時:2020/03/27 07:19

まぁまぁ


バラエティーですからねぇ…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先程、最低と言われました。悩みがある今、追い打ちをかけられました、今日生きれる気がしません(笑)

お礼日時:2020/03/27 07:18

何とも思いません


たとえ少しでも、星座占いに心を動かされる人はアメリカに移住した方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛躍した批判だな(笑)

お礼日時:2020/03/27 07:30

大丈夫です。


所詮、占いはバラエティーのちょっとした一部です。
僕なんか何回も〇〇座は12位です。ごめんなさい。
と言われたことがありましたが、特に変わったことはありませんでした。
ですから占いなんてちょっとしたことです。
気にしないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悩んでるときには嫌になりました。
嫌なことが起こりそうと思ってると起きる事ってありますよね、偶然の一致にしろ・・詰まりそんな気分になりました。

お礼日時:2020/03/27 07:34

その通りです。


占いをする奴等は低能な無知無学なアホ達です
論理的根拠、科学的裏付け、道理や妥当性を完全に無視した
下駄で天気を当てる程度の園児の遊びです
間違っても、教養ある人格者は、占い等しません
コロナのように、アホは感染します
気負付けましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。最近の天気予報ですら占いと変わらんので困ってます(笑)スーパーコンピューターがあってもアホが使うと占いになってしまう・・

お礼日時:2020/03/27 12:33

今日はいつも以上気をつけようと考えますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・「今日の貴方は何をやっても駄目」はどうしましょ、会社行くのも止めて・・(笑)

お礼日時:2020/03/27 12:35

何の根拠と成り得る根拠も有りませんから「バカみたい」としか思いませんね。


星座占いで「最低の運勢」で生まれ月別占いで「最高の運勢」と言う事になる時もありますから、被っているのに最低と最高となる。
もはやバカバカしいを通り過ぎてしまいますが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。テレビ局によっても違うし
若い頃座ってる占い師に散々褒められて、・・後で考えるとそういう商売なんだなと(笑)

お礼日時:2020/03/27 12:37

「占い」は、そういうものです。



「あなたには、こういう傾向があるかも知れんから、気をつけてねー。はい、行ってらっしゃーい。」程度のものです。

気にするもしないも、あなたの自由です。

私ならば、基本的にBGMみたいな扱い。気にしません。
いい結果ならば、ちょっとだけ嬉しいです。
悪い結果の場合でも、パンでもかじりながら「ふーん、そうなんやー。」程度のものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが、どんよりした画面と音で「今日の貴方は・・」って言われると、腹が立って・・まさか数十年前に考えた未来の今、未だそんな事やってるのかと(笑)

お礼日時:2020/03/27 12:40

参考までに。



星占い(星座占い)が確立した古代と現代では星の位置も違うと言う事であり、星座の並びでも一つ分近くズレていると言う事です。
しかし、そのズレを修正する事も無く来ていると言う事ですから意味を為していないと言う事らしいですね。
もはや星占い(星座占い)は破綻していると言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、昔とは星座の並びは違いますね。もし「修正星占い」、が出て来ても無視します(笑)
有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/27 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!