アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年ジャンプは毎週、短編を掲載しているじゃないですか。その短編はどんな経路で掲載しているんですか?

A 回答 (3件)

編集部には毎月かなりの数の作家が作品を送って来たり、連載が終わった作者が短編を書いたりもします。



経由は持ち込みや受け渡し、郵送です。
    • good
    • 0

連載を描くだけのレベルには達していない <-構成とか



でも可能性はある人間には、短編読み切りで経験を積ませる

編集部への持ち込みとか担当者からの紹介とかから取捨選択
    • good
    • 0

>その短編はどんな経路で掲載しているんですか?


経路とは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!