アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日2日前に彼氏とシました。1回目はゴムありでして2回目は彼氏がきちんと排尿をして最初の数分間だけ生でしました。妊娠する確率はどのくらいですか?

A 回答 (5件)

確率はあまり意味がないですよ。


1%でも妊娠するときはするわけですから。

それでもご質問に忠実に答えると……

排卵日に普通にセックスして、妊娠確率は30%くらいと言われています。
あとは、年齢により上がったり下がったりします。
年齢が若いほどその確率が高くなります。

精子の量が多ければ妊娠確率は高くなりますし、
少なければ低くなります。
精子量で言えば確率は低くなるでしょう。

確率が低くても何度も同じように繰り返せば、そのうち妊娠することになると思うので、
今後、ちゃんとした避妊はしましょう。
    • good
    • 0

雌雄共に性欲に長けた個体のようなので90%を越える確率でヒットする筈じゃ。


いや、1回目の我慢汁と本気汁の残渣が多い筈じゃから、確率は100%近いかも知れん。

性欲に負けて2回目、3回目以降の避妊意識が軽薄となり、失敗した番(つがい)は少なくはないんじゃ…
    • good
    • 0

うらやましい!生で数分間も挿入出来のが。

たっぷりと子宮まで行ったけどね!卵子が迎えに来てくれたか?
    • good
    • 0

排尿は関係ない。


妊娠確率90%位
    • good
    • 0

一番妊娠しやすい日(排卵日の1日〜2日前)と言われている日にしているので、妊娠の可能性は十分にあります(^^)


ほんの一瞬で妊娠する事もあるので、数分間も避妊具無しでしたのなら可能性はありますよ♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A