アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、明後日と都内の彼氏の家に行く予定でしたが、コロナで自粛要請が出たから「来ないで」と言われました。
ショックを受けてしまった上に、浮気を疑っている私は大分おかしいですよね。

A 回答 (4件)

大分おかしいです。

    • good
    • 1

先ずは今のコロナの状況を話してそれから「来ないで!」


の理由を話さないと!
女性は嫉妬深く疑い深い動物ですから。
そこらあたりをちゃんと話さないとね。
貴女の事大切に思ってる言動だと、更に惚れ直すのにね。
彼氏はもしかしたら少し不器用かもしれませんね。
貴女も彼氏の事好きであればそこらあたりも察してあげて下さいね。
    • good
    • 0

言われてもやむを得ません。

彼氏の家で感染したら、家族まで感染してしまいます。今は、断られたら当分猶予をお願いします。終息宣言が出て安全になったら再会しましょう。
    • good
    • 0

超弩級におかしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!