プロが教えるわが家の防犯対策術!

お手を 煩わせます。


もうほんと、

此 どう、
思います?

人族に とって、
凄まじく 酷いですよね?


でも、

ならばこそも、
どう 論理で、
此を 打ち砕きます?

どうやって 言葉のみで、
同胞を 守りますか?

其の、
私に 投げかけられた、
内容は 以下です。 


さぁてさて、

ブタ等他家畜、ペット、人族、植物、
等の 命は、
皆 等価、

此は何と 謂おうと、
揺るがない、

自身と 等価の、
命を、
人族は 犠牲に、
している

ならば、
他が 人族を、
貪っても、スポーツハントしても、
人族には 非難する、
権利が ない、

さぁー、
パーディーの 始まりだ。
          以上。


さて、

私の、
思考、施行、
等 ではなく、

皆さん、
詰まり 人族、
ご自身の、

ご試考、ご考察、
等を、
募らせて ください、

正答は ありますからね。


追記、

まぁ ある意味、
「間違ったら 喰われる、」系の、
思考クイズの ような、
ものですかね、

ですので、
格好の 哲学の、
題材ですね。


尚、

BatEnd解答、ギブアップ解答、
題材からの 逃げ腰解答、
茶化し、いじり、
等も、

受け付けては いませんよ。

A 回答 (3件)

何能書きたれてるのかな? 


五歳の坊やノベルちゃん
ノベルちゃんさ〜
能書き垂れる前に  
チミがほざいた「熱流の可逆性」を証明しなよ
まぁ〜五歳程度の知能しかないチミに無理なことだろうけどね
戯言はチミのママにいいなね
    • good
    • 1

『命は、


皆 等価、
これは何と 言おうと、揺るがない。』

それはあなたの信仰告白です。
あなたの信じる虚構から導き出した価値観です。

ヒト族は長いこと食物連鎖の頂点にはいませんでした。
頂点にいくことができたのは、他の生物を論理で説得したのではありません。
「力」によって上り詰めたのです。

もし宇宙から侵略者がきても、あなたと同じ虚構を信じていなければ論理的説得は無意味です。
弱いものが出来るのはお願いだけです。
お願いを聞いてもらえなければ、力によって淘汰されるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしや 既に、
気付けていて 回避している?
と 思ってたけど、

はまりに 来たよ。


しかも、

理解も 出来ても、
いない 有り様、

恥ずかしくない? 其れ。


併せて、

そんな事 私に、
投げかけて、
何に なる?

蹂躙者達が、
何も いわれるまま、
何故 止まる?


まあ、

いうまでもなく 不正解、
よく およみなさい。


〉あなたの信仰告
〉「力」によって上り
〉弱いものが出来るのは
〉力によって淘汰

全て 不正解で、
不実な 幻覚ですね。


しかも、

最後の 2つは、
事実認知の 荒廃度が、
凄まじ過ぎる、

よく そんな、
詭弁に 易々、
巻き取られて 騙され続けられるよね、

其処迄 全てが、
デタラメだと 呆れ返るよ、

もうほんと、
何も 見通せないのね。


もしかして、

とんでもなく 歪んだ、
環境下で 育ち、
息づいてきたの?

今なら 即、
勾留に なるような、
保護者に、社会に、
耐えて きたのかな?


聞いても いいかな?

負けたら 弱者だよね?

で?
此の世に 存在する、
全 種目数って、
1種目だけかな?
何種目 あるかな?

囲碁、将棋、チェス、
トランプゲーム、ボードゲーム、
医学、数学、化学、工学、
陸上競技、水泳、新体操、球技、etc.
とてもじやなく 挙げきれないが、

其の 各々の、
一つ一つの中に、

更にも、
カテゴリー分けも、種類も、他も、
物凄く あるよね?

で?
全てで 弱者たりえない、
もの等 いる?

ほんの 何種目かで、
勝てたとしても、

他種目で 必ず、
負けるだろ?

例えば 君は、
年長者レースで、

生きている 誰かを、
追い抜き 勝てるか?

負けるよな?
負けたままだよな?

しかも、
勝てた 頃には、
他で 負けばかりだよな?
なら 弱者だ、

で?
貪られ 奪われて、
当然か?

自然法は 何処?
交渉は? 外交は?
法律は?
交渉力は? 説得力は? 論説は?
問題解決力は?
何も ないの?

あれ?
あれれ?

歳を 重ねずとも、
既に、
今 挙げた、
全種目で 弱者だよね、

で?
何故 未淘汰?

はい 矛盾点。


何故 争い以外、
活を 見出せない?
論理瓦解! 論理最弱だね。


最弱者さんよ、

勝った 私に、
君の 何を、
貪らさせる?

お礼日時:2020/03/28 02:16

正答があってそれをわかっているなら質問する必要はないでしょう


これは茶化しでもいじりでもなく、事実です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

百歩譲っても、

だと しても、
少なくとも、
当該質問投稿禁止事項に、
抵触しているよね。


しかも、

「貴方たちは 解る?」
でしょ? 問いは、

一応 クイズ形式だよね?


あれれー?

此の世って、
実題者が 答えを、
知らない クエストばかりかな?

どうやって、
合否判定、テスト採点、
等 すると、
いうのかな?


もし、

投げかけ側が、
答を 分かっている場合においては、

全ては、
投げかけなくて いいものばかり、
なら、

此の世から
テストも、試験も、クイズも、謎かけも、其の他も、
瓦解し 消滅するよね?
マジで 言ってるの?


ほんと、

何 其れ?
ギャグでも 投げた、
つもりなのかな?


詰まりは、

自身の 意見の、
有り様も、指し示すものも、矛盾も、
様々すら 解けない、

そうした、
戯けた 呆けの、
戯言な だけで、

此の程度の 矛盾も、
解らないなのだから、

何の道 答え等、
辿り着けない、

其れは、
そうした 自供で、
証明だよね。


しかも、

以前にも、
「馬鹿に 聞く、
愚かさを 慎みなさい、」
的な 指摘が、
あったけど、

嗜められる までもなく、
私自身側と しても、

此等程度も 介せない、
そんな君に 聞いた、
覚えは ないのよ、

解らないかな?


だから、

「私は 答えられません、」と、
暗に 此の様に、
自供したのだから、
いっそ 黙ってね、

どうせ 答には、
君の 其の、
能の 有り様では、

無理無理!!
辿り着き等 し得ないし、

そんな事なんて、
自他共に 認めざるを、
得ないのだからさ、

残忍な 期待は、
既に してないし、

いいから 易々、
安んじてて いいよ。


元々から、

君の 能では、
正答解答投稿なんて、
自供しなくても 解る範囲で、

土台 無理な事なんて、
分かりきった 事だし、
公知なのだから、

出しゃばらないでね。


其れとも、

こうした 強めな、
指摘を 浴びせられたい、
志向保持者なのかな?


其れはね、

夜系の アダルト有料クラブなんかで、
受けてね、

此処で 求められても、
回りの 気分を、
害するからね、

迷惑なのよ、
解るかな?

お礼日時:2020/03/28 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す