性格悪い人が優勝

冷凍の焼きおにぎりを電子レンジ以外の方法で調理する方法ってありますか?

A 回答 (6件)

お湯で茹でておじや

    • good
    • 0

ラップで包んでから、蒸し器でじっくりと蒸す。


冷凍したままの状態だったら、中の水が沸騰してから30分くらい時間をかけてじ~っくりと。

ただし、外側はカリカリにならずにもちもちした状態になるので「こんなの焼きおにぎりじゃない!」と嫌な人は止めましょう。
    • good
    • 0

ビニール袋に入れて湯煎

    • good
    • 1

フライパン オープントースター 炊飯器が使えます

    • good
    • 0

常温解凍して、トースターで焼くか、魚焼きグリルで温度低めで中までじっくり焼いてください。


普通に焼きおにぎりみたいに網で焼いてもいいですし、なんならフライパンで焼いてもいいです。表面だけが焦げないよう弱めの火でじっくり焼くことは共通で。
    • good
    • 0

以前冷凍おにぎりを買っておいて、いざ食べようと


思った時に、レンジが壊れて(ノД`)・゜・。
でもなんとかフライパンで時間をかけて弱火で調理し食べる
ことができました。
レンジで食べるよりか外がカリカリして大変美味しかった
ですよ。
後は、多少時間がかかりますが、自然解凍でも食べれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!