dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って半年の彼氏がいるのですが、初詣に中学の時仲が良かった女友達と2人で行っていました。インスタのストーリーには初詣の雰囲気や食べ物だけを載せていただけで普通に男友達や親と行ったのかなくらいに思っていました。特に私に報告する必要もないですが、辻褄が合ってしまい発覚した今もやもやしています。浮気に近いなあって思ってしまいます。これは私が考えすぎですか?2人きりじゃなければ大人数なら全然大丈夫です。

A 回答 (2件)

やましい事がないならいいけど、そもそも男と2人で初詣行く時点で相手の女は絶対彼氏に気があるよねって思えます。


好きでなきゃ男と2人じゃ普通行かないですよね。
そう考えると女の方は何かあってもOKって感じなわけだし、そこで彼氏も女の子と2人で出かけちゃうくらい軽い面があるんだからきっかけ一つでいつ流されて関係持ってしまうかもわからない。
もしかしたらもう既に、何て色々考えてしまうので私ならそのうち耐えられなくなって別れてしまいそうです。
    • good
    • 0

さて?


どちらが本命かを考えれば答えは出ます。
大事な人と初詣に行く事でしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!