電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスク不足でドラックストアの前で購入する為早朝から列をつくって並んでるのを見かけますが、こんな時はコロナ感染しやすいのではないでしょうか?

A 回答 (3件)

その通り。

今のところ行列で感染したとは聞きませんが、極力人混みは避けるべきです。
もし、これで感染したら何のために並んでいるのかわからなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。列ばなくても、何とか購入出来る方法があれば良いのですが。

お礼日時:2020/03/30 23:40

屋外で行列していると、風で空気の流通はいいだろうし、会話もかわさずにただ並んでいるだけなら、いいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

接触しないようにすれば良いと思うけど。

お礼日時:2020/03/28 17:04

ああ、確かにそうかもしれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中に感染している人がいたら前後ひっついているから心配です。ひと事ではないです。どんどん増えているから。

お礼日時:2020/03/28 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!