プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooをやっていると性格荒れて来ませんか?
嫌な回答されて、ない所から嫌な気分を作りだされて。
いい人もたくさんいますが、クソ回答に疲れてしまいます。

普通の質問にクソ回答しか付かなくなってきて、何で質問したのか分からなくなってきました。

A 回答 (7件)

そういう回答者はブロックする、無視するしかないです。

自己防衛も必要です。
どんなに真面目に回答しても相手には変な回答ととられることもあるし、なぜブロックされたかわからない質問者さんもいますし。回答するほうとしてもなんとも言えないかなぁ、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブロックしないことをポリシーのようにしていましたが、だめでした。

みんなブロックしてて私はブロックしてないから、的になってしまったのかもしれません。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/28 21:31

2020/3/21に登録したばかりですね。


決してゴマすりする気はありませんから、だめなものはだめとはっきり言わせていただいてます。もちろん、気に入らないなら来なくていいです。私が呼んだ訳ではありませんな。
ちなみに、森昌子のバックをやってた事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の質問の回答はこちらでしないでください。

森昌子さんが名前を出されてかわいそうです。

お礼日時:2020/03/28 21:34

インターネット黎明期からよく知られている問題です。

何か書き込むと自分の思いに沿わないコメントが付いて心乱される。

気に食わない回答を軽やかにスルーできない人は、ここみたいなオープンで匿名性の高い場所は使うべきではありません。LINEやFacebookの限定公開など閉じたところでリアルな知り合いとだけやりとりすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽やかにスルーは全く出来ません。

でも、限定されたのは窒素しそうでそれも苦手です。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/28 21:33

やめちゃえ、やめちゃえ


時間を無駄にすることはない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
数日離れましたが、やってみて、ケンカみたいな事をわざわざするために質問してるような感じになるなと思いました。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/28 21:30

同感です。

不愉快になったことあります。スルーすることかなぁ…って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
いちいち気にする性格だと、ストレス発散にされるのかもしれないないですね。

スルーも、やるなら出来ないとですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/28 21:28

800件以上質問していますが、荒れたことはないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?凄いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/28 21:24

いろんな質問にいろんな回答〜〜


誰も縛られる事は無いので、気楽に〜〜
されては如何ですか、たかがSNSです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だか攻撃の的になるために質問しているような気がしてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/28 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!