dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あつ森とSwitchを買いたいのですが店は品薄ですよね?開店して直ぐに買って帰れば手に入りますか?
あと、ネットでは転売?が多くてなかなか値段が……
なのでできればお店で買いたいです。
なるべく週末は避けた方がいいとの事なので30日に行こうかと思いますが、そんな間にもどんどん数は減っていきますよね?
どうすればよいでしょうか。

A 回答 (4件)

https://www.amazon.co.jp/Nintendo-Switch-%E3%82% …

アマゾンなら4月7日に買える
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

今の時点で定価で確実に買えるのはSwitchLiteとダウンロード版ソフトです。

ニンテンドーのオンラインショップでさえ品切れ状態ですから、LiteでないSwitchの購入はかなり厳しいと思います。

コロナウイルスがある程度終息しないと、中国生産のゲーム機は買いたくても買えない状態が続きます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりそうですよね。

「あつまれ どうぶつの森」はパッケージ版は在庫が無いお店ばかりになっている様です。

毎日入荷している訳では無いので、月曜日にお店に行ってみて「あったらラッキー」くらいに思っておいた方が良いと思います。
その代わりダウンロード版はパッケージ版と違って在庫を置く必要もないのでダウンロード版のコードが印刷されたものを扱っているお店だと、その印刷されたものがが無くならない限りは大丈夫ですしなくても任天堂のwebサイトから購入もできます。

Nintendo Switch本体は日本での在庫が枯渇しているので、まだ若干残っているNintendo Switch Liteを探す事になると思います。
人気のある色から無くなっているので、ヨドバシカメラとかビックカメラとかの大型量販店で店頭取り置きサービスをやっていれば、webから注文する事も可能かと思いますが。
Amazonは転売品や新品価格と変わらない値段の中古品とかであまりオススメ出来ないのが今の状況です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

開店してすぐに買って帰れば…

それ、もう手に入ってる状態だよね。

入荷した日にお店に早々に行けば手に入る可能性はあります。
抽選販売しているところもあるので、そういうところに申し込んでおくのもよいですね。当たればラッキーです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
抽選販売、やってみます!