プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7年半付き合っていた彼氏が浮気してました
去年10月から彼氏が仕事や転職活動で忙しく疲れてて会えずにいましたが毎日電話くれたので
電話くれるだけでも嬉しくて彼氏を優先して待っていました

年末になるにつれ、電話が減り、LINEが未読になるのが続きました

未読になってた時点でほかに女の子がいたと気づけば良かったですが、彼氏は本当に仕事や転職活動で鬱っぽくなってたので、なにかあったんじゃないかと心配ばかりしていました。

1月には、冷めてなんかないよ!仕事がきつくてしんどくて‥って言ってました

でも、また未読になりました
2月に、
仕事や転職活動がきつくて
お互いタイミング合わないし疲れた
誰とも連絡取りたくなかったからブロックしてた
転職活動が決まるまで距離あけたい
また会って話し合おう、会える日連絡しといて
今まで通り連絡とっていっていいから
っていきなり言われましたが、電話きったら即ブロックされました。

会って話し合おう、今まで通り連絡とっていきたいって言ってきたのに、即ブロックされて
こんなことする人じゃなかったし
本当に彼氏になにかあったんじゃないかと思い
毎日彼氏の心配と、裏切られていたらどうしようという悲しさとで寝れず毎日泣いていました

一昨日、弟さんと連絡がとれたので、彼氏のことを聞いたら

兄は元気です
だいぶ前から新しい彼女がいたと言ってた気がします
母に新しい彼女とディズニーいくって言ってました
彼女彼女って母に言っていたので
すみませんあまり兄と仲良くないので詳しくなくて
うちの兄が本当にすみません
兄はそんなやつなんです 最低です
母と話しますか?
って言ってくださいました

母に聞いたら、彼は今新しい彼女がいるからあまり連絡しないでほしいと言ってました(←これは私がブロックされてから心配で電話やLINEをしていたからだと思います、彼氏が私のこと変なやつって言っていたんだと思います)
あと、変な子って言ってました
僕は思ってませんよ!全て兄が悪いんですから
と弟さんに言われました

さすがにムカッてきてお母さんに
騙されたけど7年半も一緒にいた人にこんなことされると思ってなかったし、まさかここまで馬鹿にされるとは思ってなかったこと、ひどく傷ついたけど彼氏さんを好きだったこと、彼氏さんには反省してほしいこと
彼女さんがいるのでことを荒立てるつもりもないです
ただ、会って話し合おうとか言われてずっと心配しながら待っていたのにだいぶ前から彼女さんを作って、自分だけが楽しんでいたことが私からしたら許せないです‥だいぶ前から浮気されてたんですよね、私のほうが被害者なんです。
どうして私が変な子扱いになってるんですか?彼氏がなんにも言ってくれなかったし
私にまずはっきり言うのが筋じゃないですか?息子さんがはっきりしないから悪いんですよ。私は息子さんが何かあったのかと思ってキープされてるとは知らず心配したのに浮気されてたんですよ。なんで私が悪ものになっているんですか?
とにかく傷ついてると伝えたいです
自分がしたこと反省してほしいです

と言ってしまいました
彼氏には連絡つかず、返事もくれず、お母さまからは変な子扱いされ、混乱してて、腹が立ってついお母さんに言ってしまいました
私大人気ないですよね、わかっています

別れようと言われて、ほかに彼女を作っていたなら分かりますが、別れようと言わずキープされていて、話し合おうって言ったくせにブロックしまくって彼女さんを作っていた事が許せないです

彼女ができてるとは思ってもいなくて、彼氏は鬱気味だったしまさか自殺とかしてるんじゃないかとまで心配して、彼氏になにかあったのかと思って電話はしてしまいました、それは反省してますが‥

お母さまとは彼氏の車に乗っている時事故に遭いまして、私の家まで送って下さったり、後日改めて家に来て下さったりしました。
だから、話せば分かってもらえる方だと思ってましたが酷い方でした

ここ一年は、彼氏が今の仕事になってから
仕事忙しいから、田舎なので二人きりになるにはホテルしかなく、ホテルで会ってました
彼氏はめちゃくちゃ忙しいと思ってたし
彼氏からは会える時間すくないし
2人きりになりたいから、仕事忙しいし、明日早いし、◯◯と2人きりでいたいからホテルなんかになってほんまにごめん
長期休みの日どこか旅行行こう!って言ってくれてたから
私も彼氏のこと好きだったから信じてました
ずっとキープだったんですね

彼氏が結婚したいとか一緒に住みたいとか言ってくれた時期があって考えてくれてたので、私の親に2回も会ってくれたりしました、それを信じてた私が情けないです‥

胃が痛いです‥事故で首は痛いし
去年12月に乳がんみつかるわ
大分精神的にきてます、

変な子扱いされてもおかしくないことをしたのは分かってます。私が重くて、彼氏が逃げたのも。
だけど彼氏がお母さんに私が変な子って言ってたのも気にくわないし、彼氏が悪いのになんでこうなるん?って‥

私がこんな風にラインをしてしまったのは大人気ないと反省しています。
ですが、息子さんがどんだけひどいことしてるかだけは分かっててほしいです。息子さんには言いたいことありすぎますが言ってることとやってること矛盾しすぎです。私がどんだけ傷ついたか。
そちらが私のこと変な子扱いするなら、私は息子さんのこと人としておかしい人って思ってますよ。
浮気され、7年半も無駄にされたんですから。
息子さんを非難して申し訳ありませんけど、息子さんのしたことがどんだけひどいか分かってください。と言ってしまいました

馬鹿にされたままじゃいけないから‥でも、こうして反発してしまったから馬鹿ですね

謝罪のひとつもないし、本当に腹が立って
私だけ、傷ついて、本当に悔しいです‥
彼氏に当たられたりしたって我慢してたのに
ずっと待ってたのにこのざまだったんですね

もちろん浮気される私にも非があるのはわかってます

でも彼氏がしたことはほんまにおかしいと思います
彼氏に謝ってほしいし
土下座して欲しいです

こう思うのは私は最低な人間ですかね

なんで返信さえもしてくれないのか本当に疑問で
彼氏は私のこと変なやつって言いまくってるんでしょうが、私からしたら彼氏は人としておかしいと思います‥
誰とも連絡取りたくなかったからブロックしてたって嘘やんって思って‥
だいぶ前から彼女がいたって言われて、本当に寒気が止まらなくて‥

違う子抱いたのに私も抱かれてたんですね
しかも遊びで
親は彼氏と結婚するって思ってて彼氏のことたくさん聞いてきます
さすがに逢わなくなったから勘付かれましたが、私の親も彼氏が仕事で疲れすぎてて転職活動もつらくて、大変やなあって心配してます
騙された辛さ、恨みとか親にも言えないし、本当につらいです

憎くて憎くて仕方ないです、、、悩んでる間彼女作って旅行行ってたなんて、、、

彼氏のお母様にしたことは低レベルだなあと思ってますが、腹が立って仕方がなくて‥
彼氏はこうやって勝ち組になって結婚して幸せになるんでしょうか
また好きになってくれる人なんか現れるのでしょうか
早く両親に結婚式や孫やら見せたかったのにもう無理ですね
25歳でもう人生終わりました

A 回答 (2件)

25歳って、まだ若いじゃ無いか。

夫婦や恋人同士って、お互いに相手を見ていないと成立しないんですよ。

どんなに酷いことしようと、どんなに相手に尽くそうと、どちらかが他所を向くと終わりです。

あなたは、「これだけ尽くしたのに。」、「あなたがこう言ったから。」と言いますが、彼氏はもう他の女を見ています。あなたの方に向いていないのです。

腹がたつけど、忘れて、次に行って下さい。

それより、乳癌が気になります。
早いうちに、ちゃんと治療してね。
    • 0

本当に酷い目に遭いましたね。

誠実に対応しようと努力していた貴方なのに、クズ男が、と私もムカムカ怒りがこみあげてきました。

結婚しようと約束して親にも会っていたなら、婚約中とみなされるのでは?証拠とか残していますか?(ラインとかメモとか証言してくれる第三者とか)

結婚しなくてよかった、貴方のために。
 クズ男とクズ姑に人生台無しにされる前に気付いて正解です。

貴方のお身体が心配ですが、弁護士など立てて正々堂々出るところへ出て、慰謝料請求もできるのでは?

泣き寝入りするのではなく、専門家に相談することも可能だと思います。

また、乳がんはこれからの人生に関わるので、しっかり向き合ってください。

どん底を経験した貴方は、乗り越えれば、必ず幸せをつかめます。

人生思うようにはなりませんが、必ず思わぬところでいいことがありますよ。

貴方のお身体に気をつけて、貴方のお幸せを祈り続けます。
    • 0