アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の日曜日に試験を受けるため
河内国分駅のある大学へ行きます。
私が車椅子で移動するため試験前に
疲れてはいけないと彼氏がついて
きてくれることになりました。
試験が終わるまでの5時間くらいあります。


20代のギャンブルをしない男性が楽しく
寒さや雨露が凌げる場所(漫画喫茶とか)や
ファストフードなど簡単にお安く昼食を取れる
お店やコンビニなどあるでしょうか?

どんな事でもいいので周辺情報を教えてください。

A 回答 (2件)

河内国分駅の近くの大学というと2校思い当たるのですが


いずれの大学の近くも何もありませんが、駅の隣はスーパーライフがあります。
専門店もはいっている割と大きいスーパーです。
軽く食事もできますし、本屋もあったと思います。

スーパーの近くにもTUTAYAとミスドがあるので、そちらの方がいいかもしれません。

人や車が多いわりに歩道が狭いので気をつけて、試験がんばってくださいね。
それにしてもやさしい彼氏ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついてきてくれるとは言ったものの長時間どうしてもらっていようか、寒さの凌げるところはあるのか?など、行った事がない場所だけに気がかりでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/06 18:18

国分で5時間もあるのなら、


一端電車で難波・布施あたりに戻ったほうが良いと思うけど。
布施なら片道20分・難波でも30分程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、周辺情報を集めて、難波にも出られる場所でもあることも両方彼にお知らせした上で、あとは彼に考えてチョイスしてもらおうと思ってます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/06 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!