dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠したようです
先生には6ミリ程度で生きてるか分からない
また数週間時間をおいて見においでと言われました

彼氏は下ろすつもりだと思います。先生に、セックスも運動もするなと、仕事でも気を付けろと言われたと伝えると、それは産む人でしょと彼氏に言われました。きっとこの数週間の間に死んでてくれって思ってると思う
私も100産むつもりはなかったけど自分の中に羊水の小さな穴ができてて産婦人科の先生に妊娠は間違いないって言われて変な感じがして、死んでてほしいわけじゃない、生きててほしいって思う堕すにしても彼氏に重みをわからせたい2人の責任をわからせたいから

今の時期っておろせるんですか
考えたら生きてるって分かって下ろすのは怖すぎる

A 回答 (2件)

確か、妊娠12週目までは下ろせます。


そして「死亡届」を出すなら
24週目とかそこら辺までは下ろせます。

でもあなた達がやったことで
なんの罪もない赤ちゃんを
殺すのはどうかと思います。

あなたも母親でしょう。
下ろすということを考えている事が
まずおかしいと思います。

下ろす方向で考えてるなら
最初から行為しないことです。
    • good
    • 0

>今の時期っておろせるんですか


むしろ早め早めの方が楽です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!