アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは両親とどのような関係ですか?
友達のような、何でも話し合えるような
関係ですか?
教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

もともと親には悩み事を相談することはありませんでした。


結婚後もです。
親だって完璧な人間ではありません。
虐待もされず、食べさせてもらって、
学校を出してもらっただけで十分と思っています。
その上親としての愛情を感じることが
たまにでもあれば恵まれていると思っています。
    • good
    • 0

生涯マザコンですね。

母親とは何回口喧嘩しても負ける!全敗
親にコンプレックスがあろうと殴る蹴るは違法行為です。
    • good
    • 0

皆さんは両親とどのような関係ですか?


 ↑
仲は良いですよ。




友達のような、何でも話し合えるような
関係ですか?
 ↑
親には悩み事など話しません。
親に心配かけたくないし、親にはなしても解決
などしないし、意味ないからです。

差し障りの無い話題だけですね。

「君子の交わりは淡きこと水の如し」

そういう心境です。

親子ですからそれで十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!